『戦略箱ADVANCED~店舗巡回テンプレート~』は、店舗運営における本部や店舗の業務を効率化し、
お客様に接する時間を増やすことで、よりお客様に満足いただけるお店づくりを支援するシステムです。
こんなことでお困りではありませんか?
本部も店舗も事務作業に追われ、
本来の仕事ができていない…
本来の仕事ができていない…
お店づくりに関わる人が
働きやすい環境を作るために、
が支援します
CHECK 01
外出先で報告できリアルタイムに情報を発信
タブレット端末で報告することにより、「本部」「店舗(FC店)」で正確な情報をリアルタイムに共有することができるので、指示の確認だけでなく、フォローがスムーズに行えます。また、巡回先での報告が可能となるため、働き方改革に必要な業務効率化を支援します。
CHECK 02
作業指示・報告の正確性アップ
作業前にToDoをチェックできるため漏れ防止や作業に必要な備品の準備が可能となります。また、報告書には写真の添付ができるため作業前と作業後の写真を添付し報告することで視覚的に分かりやすく正確な情報共有が可能となります。
CHECK 03
作業指示の対応状況を見える化
作業指示の進捗をステータスでリアルタイムに確認が可能なため、漏れを防ぎ「店舗(FC店)」からの信頼度向上にも繋げることができます。また、会議を受け、あるエリアだけ追加の作業指示を行うなどの、PDCAサイクルを回すことも可能です。