2022年 本年もありがとうございました

平素は格別のご愛顧を賜り誠に有難うございます。

今年10月にリニューアルした戦略箱コラムですが、
おかげ様で多くの皆様にご覧いただいております。大変感謝いたします。

以下は直近で注目度の高い記事です。よろしければご覧くださいませ。

***
SFA CRM 営業 DX
SFAは営業部門だけではもったいない
日本語ではよく「営業支援システム」や「営業管理システム」と訳されているSFA。
営業部門のみが利用した場合、本来のSFAの有用性は50%程度しか発揮できていないことはあまり知られていません。
SFA/CRM導入でよくある失敗例と定着へのカギ
「SFA/CRMを導入してはみたものの、思ったより有効活用できていない」
今回はSFA/CRM導入でありがちな失敗例と、定着に重要な3つのカギをご紹介します。

来年も、お役立ち情報から日常のことなど、ショートコラムやSNSで皆様に提供したいと考えております。
今後ともご指導、ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
なお、年末の営業は12月28日(火)まで、年始の営業開始は1月5日(水)からとさせていただきます。
来年も引続きよろしくお願い申し上げます。
皆様におかれましては良い年をお迎えください。