Short Column

戦略箱ADVANCEDとは?機能や強みを解説!

戦略箱ADVANCEDとは?機能や強みを解説!

戦略箱ADVANCEDは顧客を中心に活動や商談などさまざまな情報を管理、蓄積するSFA/CRMツールです。 情報の一元管理で営業DXを促進し、営業力強化、ビジネスの成功をご支援します。 クラウドサービスでありながらカスタマイズにも対応し ...
営業の生産性向上のポイントや原因について簡単にご紹介しました

営業の生産性向上のポイントや原因について簡単にご紹介しました

営業活動において、限られた時間でいかに効率よく成果を出すことを目標に取り組んでいる企業は多いのではないでしょうか。 働き方改革による残業時間の削減や少子高齢化による人材不足、インターネットの発達による購買プロセスの変化など営業現場のビジネ ...
製造業がSFAを導入するメリットとは?

製造業がSFAを導入するメリットとは?

生産性の向上や人手不足の解消、脱属人化を目指して、製造業DXを推進する企業が増えています。 製造業におけるDXは各工程ごとにあり、例えば原材料の調達や入荷といったプロセスではバーコードやAIによる画像認識技術を導入することで検品作業の効率 ...
地図やGPSを使ったSFAの活用方法とは

地図やGPSを使ったSFAの活用方法とは

営業プロセスの効率化や顧客満足度、売り上げの向上を目指してSFA(営業支援システム)やCRM(顧客管理システム)を導入する企業は増加しています。 SFAやCRMはGPSや地図と連携して、営業活動を効率化するものもあります。 今回のコラム ...
戦略箱機能紹介動画:クレーム管理編

戦略箱機能紹介動画:クレーム管理編

戦略箱の機能紹介動画を公開しました。 本ページでは「クレーム管理」についてご紹介しています。
カスタマーサクセスとは?サポートとの違いについてご紹介しました!

カスタマーサクセスとは?サポートとの違いについてご紹介しました!

カスタマーサクセスとは、顧客が商品やサービスを通じて最大限の成果を得られるようにサポートする活動を指します。 例えばBtoBにおけるカスタマーサクセスは、製品やサービスを提供することによって顧客売り上げや利益に影響が出ることを目的とした営 ...
1 2 3 10